So-net無料ブログ作成

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

邂逅偏 5層を やっとこさ(今更)越えました。 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


みなさん こん○○は!


ブログの更新も 放置して・・・。


はい、ごめんなさい


ミコッテ(♀)にも戻りました。
Ruri Lapislazuli 2014_07_28 01_58_49.jpg


報告遅くなって ごめんなさい


って事で 如何お過ごしでしょうか????


続きはこちらです?


変身~ マクロを組んでみた? 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]

皆樣

こん○○は!

雨が台風が テンヤワンヤで大変な・・・・・。

如何お過ごしでしょうか?

続きはこちらです?


極リヴァで 武器集め・・・・・。   (今更ですが)   【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣 

こっそり こん○○は! (現実逃避にきてしまったですの)

な挨拶を時々してる 逃避が大好きで放浪癖がある

ダメ娘ですが

如何お過ごしでしょうか????

続きはこちらです?


今日のワタシ 明日のワタシ 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣

こん○○は!

梅雨なのにシトシト雨が降らずにどっさり降ったり降らなかったり?

如何 お過ごしでしょうか??

続きはこちらです?


スプリング  ドレスシリーズでコーデ 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣


こん○○は!


半永久的に愛してよ♡ by ほっちゃんを

聴いていると ヤンデレが加速しそうな

今日この頃ですが 如何お過ごしでしょうか??


梅雨でジトジトもこっそり始まった模様ですね・・・。

続きはこちらです?


航海日誌 極リヴァ 討伐・・・・。   【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣、こん○○は!


いつも大事な局面でドジッ娘 魔女は魔女でも魔女っこプリンセス・・・

ルリルリです。 (やっていて すごく哀しい)


へんなノリもなんのその そう眠い(なら日記書くなよと思いつつ)


悪魔のワタシよ天使のワタシが脳内で 非生産的な妄想を繰り広げてます・・・。

(戦わないですよ?そんな事してもね? )



さて、ロドストのノリで此方に着てしまいました。。。。



続きはこちらです?


戦記ヒーラー装備(左側) 完了~♪   【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣 こん○○は!

寒暖差がまだまだありまして

気を抜くと風邪を引きそうです。

PM2.5 (ごご2時5分 って思う世代は古い・・・)

も闊歩して 昔は・・・・。と

思いつつ 熱中症にも 気をつけて行きましょう!!!

続きはこちらです?


越えたった[黒ハート]  そう遂に・・・・・。 極3蛮神を  【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]

皆樣 こん○○は!
清純派美少女ムーンキーパー ルリ 17歳です♪
v(´∀`*)ブイ とドコゾノ挨拶をしてみたり。
もう5月なのに この寒さとか・・・・。
GW如何お過ごしでしたでしょうか?

続きはこちらです?


柔(やわ)らかナイト いざ 出陣♪    【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]

皆樣
こん○○は!
4月も半ばを過ぎて・・・・。
如何お過ごしでしょうか???

続きはこちらです?


 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。