So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

サベネアンビスチェ に コーデ♪  【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


 皆樣

 こん○○は!

 台風が…… 早くも上陸シーズンですか?
 (早くない? 7月だよ……)

 如何 お過ごしでしょうか??

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_42_10.jpg


 アーリーアクセスから 毎日ログインなんて

 出来てないから 思いっきり 遲れまくりで

 未だに メインをクリアしてない ちょっとね な状態な私ですが……

 気分転換を兼ねて 

 マケで 大枚叩いて サベネアンビスチェ  
 + 貴重な染色(ピュアホワイト 案外在庫無くて) 

 やっぱりピンクが好きなんだけど
 最近は 白系も ……イイ と思いつつ
 

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_39_52.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_39_56.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_40_07.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_40_20.jpg

 腰周りと靴は エタバン衣装から 引っ張り出して

 これ 合わせるのが案外曲者って 言うか
 腰周り? が低くて パンツが見えてしまう現象があるので
 ホントは黒ニーソにしようと思ったんだけど
 見えるから却下して エタバンので誤魔化してます。

Ruri Lapislazuli 2015_07_17 01_59_59.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_17 01_18_10.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_17 01_04_19.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_49_48.jpg

Ruri Lapislazuli 2015_07_16 23_50_03.jpg


 
 *白に染め直して 試着してみてもいいのだけど そんなのは
  この記事を書いているときに 思い出したと言うのは内緒です。

 裾?腰?周りの ピンクと ニーソのピンクが いい感じなんで
 これで良しとしてます。

 靴は アラガンヒーラー(何時ものチョイスをワザと外してみました。)

 とSS 垂れ流し~ であとは お茶を濁しておきますにゃ!



駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。