So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

セブンイレブンに 最期の一枚 だけ 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣
こん○○は!

暑さが段々と 歴史的ナ みたいな?

熱中症にならないように 気配りを!!!

如何 お過ごしでしょうか?

Ruri-150715.png

コンビニ セブンイレブンに 最期の一枚 だけ 30日分が売っていたので
購入…… まえ 見たときは なかったけど…… (発見できなかっただけかな?)

ここ最近 イン出来てなくて
メイン(Lv58)も 半ばで頓挫してますが……

心気一転とはなるのかならいのか うん

深夜徘徊が出来る時は していこうと思います。

(今日は昼のイン出来るチャンスだったのにメンテ~)


FINAL FANTASY XIV CHARACTER CARD GENERATOR Beta

  ff14card.tank.jp

でカード 作って お茶を濁してみたり

と トカゲ娘なのに カードの写真は昔の~♪

答えはPS4の中にw (USBで吸い出すの忘れてPCに持ってきてない)

私らしい のんびり ゆっくりなペースですが 

蒼天のイシュガルド をこれからも楽しんで行ければなぁな日記

*偶には かかないとね
**「ゾディアックウェポン・ゼータ」完成の記事は もうしばらくしたら書きます(今更)

ffxiv_20150630_123556.jpg

こっそり 今の私 SS 貼って 今日は おしまいにしたいと思います。



駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。