So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

あれから 一年…… 今のワタシは マダレムジエン・ネクサスで……  【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]




「ゾディアックウェポン」 再生への物語に遂に 辿り着きました。


紆余屈折 ナイトや戦士 そして 納品クラフト ギャザラー 上げと


ホントに遠回りして 邂逅偏越えたけど 進行偏以降は まったく


手付かずで……


皆樣 如何お過ごしでしょうか???
Ruri Lapislazuli 2015_04_13 23_48_01.jpg





1年一寸前ですが 14年4月8日に 極ガル越えてたみたいです。





PS3で 1回遊びに行って コテンパにされて

リベンジと PS4デビュー だったかな??



何しろ 学者で挫折して 逃避してた頃の懐かしいお話……



*SS垂れ流し(安定の) で 今回もお送り致します。



蒼天のイシュガルド 足音も聞えてきてるなか


ノンビリなワタシ 邂逅偏越えたら 侵攻偏へ赴くと思いきや

アートマ集め 始めたり そして その流から
Ruri Lapislazuli 2014_11_26 23_55_25.jpg
 Ruri Lapislazuli 2015_01_05 03_53_21.jpg
 Ruri Lapislazuli 2015_02_18 03_33_53.jpg

ノンビリと ティン集めも 昨日終わりました。

 Ruri Lapislazuli 2015_04_13 23_48_01.jpg

噂の 眩しいご本にホントに ビックリしつつも


事前に 色々買える物は買って クエ開放して

また買い物して 戦記貯金を交換して

5IDを 廻って 収穫は…… とりま無し

 Ruri Lapislazuli 2015_04_14 00_01_23.jpg

リアルラックはありません……

Ruri Lapislazuli 2015_04_13 00_43_21.jpg
Ruri Lapislazuli 2015_04_12 23_45_11.jpg
Ruri Lapislazuli 2015_04_11 02_23_54.jpg



Ruri Lapislazuli 2015_04_11 02_22_19.jpg



5月中に ラストリゾートになったら いいなぁ(切実)で

頑張って 行きますので 何処かで見かけたら

蔑んでくださいw


Ruri Lapislazuli 2015_04_06 02_33_59.jpg
蒼天のイシュガルド  来てもワタシは学者続けるにゃ~!


た、偶には ブログもね書かないとなのぉーーにゃ!




駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。