So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

エターナルバンド まさかのワタシもね? 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]

みなさん 

こん○○は!
寒波到来 色々寒い 寒い 
風邪など 引かずに
元気に過ごされていますでしょうか??


偶にはこちらも かかないとねw

こっそり 後姿 UP♡
ffxiv_20141211_1300312.jpg
パッチが来て その前は ふーんな ワタシ

まぁ あれです。

性格は壊滅的でしょう 行動もね?

なので 2垢目育ててとか 色々考えました
 エータナルバンド 詳細は↓からご確認下さい?
ffxiv_20141211_125522.jpg

ffxiv_20141211_125455.jpg

そう 色々ね??

 ffxiv_20141212_132256.jpg
ffxiv_20141212_132240.jpg
  

とりあえず 無料の奴を エモと衣装だけでも計画で……


いざ始めたら プラチナプランが良くない???


って事ですね。 頻繁にするモノでもないし

なにしても 想い出大事ですし

奮發するって事で 一旦 リセット ← イマココ


式とか 前提の指輪クエとか の見通しはマッタク無いのです・・・。



*多分だけど 誰も呼ばずに式をこっそりするのかな?

 いや少ないフレに招待状だすのがいいのか?

*時間が安定してないのが 式予約しる側からしたらネック


と、考え出すと 色々ありすぎて もうね ですが

(ゆっくり 時間をみて したいと 思います。)

(その前に アムニス?のご本進めたいとも)

(今更なんですけどね 侵攻偏に行く気がないので)

(せめて 此方をしようって気分)

(最新パッチ分をログに流れてくる話を聞く限り)

(ワタシが始める頃には楽になっていて欲しいと)

(思いつつ)

(自分のペースで 楽しんで行ければね)

(と、ごにゅごにょ言ってみました。)


ffxiv_20141212_132500.jpg
ffxiv_20141212_132439.jpg
ヒラヒラの白いスカートと 白ニーソな学者になれたのぉ!
アラクネキュロット 買う前ならねぇーーーーー
だったけど キュロットはキュロットで悔いはありません!!




駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しゃぶ

お久しぶりです。じょん君がFF14復帰して早々に、結婚式場で他人の花嫁に抱きつきまくった末、最後は全裸でシャンパンを撒き散らすという凶行に走ってました。
私はプレイしてなかったのですが、steamが他人のゲームプレイをリアルタイムで鑑賞できる機能をつけたので一部始終を見ておりました。見かけたらグランドカンパニーに通報しておいてください。
by しゃぶ (2014-12-27 16:52) 

Ruri Lapislazuli

しゃぶしゃぶさん
御無沙汰してます&本年もよろしくお願いします。
&お返事遅くなりました^^;
じょんさん よもや復帰して出入禁止ならなきゃいいですけどw
先日ワタシも參列者してきました。
あぁ はしゃぎたくなる気持ち判りましたよ~。
ちゃんとドレス着て大人しくしてましたけど……w

しゃぶしゃぶさんとじょんさんのその関係が羨ましく思いつつw
より良い一年を過ごせますように!!!


by Ruri Lapislazuli (2015-01-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。