So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

気付くと あっというまの 1周年 そしてパッチ2.4 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣 こん○○は!


秋らしく なってきて

でも まだまだ暑い日は暑いですが・・・。

書こう書こうと 紆余屈折しつつ

気付くとこんなに日にちがたっておりますた・・・。

更に 気付くと パッチ2.4まで来てました・・。


如何 お過ごしでしょうか?

Ruri Lapislazuli 2014_10_28 23_13_24.jpg

  ネタバレ ないですよ ネタにするには・・・・。

昨年のβテスト フェーズ3からボチボチと
【FF14】 ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア の世界に降り立って
早 一年以上 早いものですね
記事的にも ブログ的にも インゲーム内では 無いですが
公式?な日記 ロードストーンの方にちょろちょろと
日記を書いて(最近は書いてないけど) こちらは
放置気味な・・・・。
ネタって程が 無い日常を過ごしてるのもあるんですけど
なんと言うか 筆不精なんです はい ごめんなさい。
幻術で初めて 三國巡りで 巴術初めてLv15にして
ストスキ取りに行って 迅速取りに 呪術初めて
ガチガチに固めて 本職 学者育成 脱線しつつでしたが
11月に無事?初めての続くを見ると
振り返れば 色々な想い出が沢山あります。
いい事も悪いことも まぁその悪い事で 更新が億劫とも言いますが・・・。
それはさておき FCの皆樣に いつも感謝を!
あ、あれです 何時もつるんでとか そう言うのじゃなくて
近くに居るだけで あぁ みんな楽しんで頑張ってる
ワタシも楽しまなくちゃ って イン出来ると 落ち着ける場所
まぁ 家には何か恥かしくて たまにしか帰ってないんですけどねw
そしてLS 旧来のフレの所から 自分で見つけたり
深夜楽しそうから入れて頂いたり 持ってる数は4つですが
ワタシには十分 身に余る LSで これも続けられた要素かな???
シーズナルイベント ハロウイン♪
Ruri Lapislazuli 2014_10_29 03_26_49.jpg


Ruri Lapislazuli 2014_10_21 01_20_38.jpg

チョコボが可愛くなりました???


Ruri Lapislazuli 2014_10_21 01_21_16.jpg

はて、表題?パッチ2.4 今回は凄く 楽しいです。


Ruri Lapislazuli 2014_10_29 00_00_33.jpg

Ruri Lapislazuli 2014_10_29 00_30_33.jpg


Ruri Lapislazuli 2014_10_29 01_03_28.jpg

Ruri Lapislazuli 2014_10_29 01_42_43.jpg

Ruri Lapislazuli 2014_10_29 03_38_50.jpg

Ruri Lapislazuli 2014_10_29 04_06_25.jpg

新ID 3つ 初日踏破しました。
でも まだ ギミック理解不足で・・・・。
Ruri Lapislazuli 2014_10_29 04_07_54.jpg
その影響か? メインクエの進行が滞ってます。
詩学集めが後少しだったので シルクスへ 2回ほど連戦して
学の装備を底上げしたり ミラプリで黒ニーソにしてみたり
Ruri Lapislazuli 2014_10_30 23_43_20.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_10_30 23_43_41.jpg
課金の馬を買ったりと脱線しすぎてます。


ffxiv_20141029_122531.jpg

ffxiv_20141029_122721.jpg

久々ブログ 書いたら書いたで また
纏まりもなく 何が書きたいか イミフなモノが出来ましたが
ご容赦頂ければ幸いです。
では、 みなさま また インゲームでお逢い致したく!!
これからも よろしくお願いします!!!
駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!
宜しければ ポチッとしてくださいな!
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。