So-net無料ブログ作成

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

邂逅偏 5層を やっとこさ(今更)越えました。 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


みなさん こん○○は!


ブログの更新も 放置して・・・。


はい、ごめんなさい


ミコッテ(♀)にも戻りました。
Ruri Lapislazuli 2014_07_28 01_58_49.jpg


報告遅くなって ごめんなさい


って事で 如何お過ごしでしょうか????


Ruri Lapislazuli 2014_08_05 04_00_37.jpg 

事の発端は ナイトでシルクスへ ボッチ凸をしつつ

ティータン頭が出ないと 嘆きつつも

默々申請・・・・。
Ruri Lapislazuli 2014_08_10 03_43_03.jpg


FCチャットで見学的ナ って言う魅了溢れる会話が展開されていて

@1名・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 「ノ 白でいいですか?」とドキドキしながら挙手・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

結局PT編成みて 学者で行きました。

Ruri Lapislazuli 2014_08_10 02_22_32.jpg


2日目 シルクス中にアモン前でしたが 行きたいと予約入れたり・・。

    お待たせ


3日目はインして 速攻お誘いあり

なりふり構わず 「喜んで!!!! 」返事したり

地味に怖いけど楽しんでるワタシがいましたと・・・・。





そんな出だしで始まった FCから PT誘われ 3日間

(正確には 連続でなくて2日目と3日目の間一日ありましたが)


初日  集まった時間も遅く 次最後ねの 全滅3回目?

     ドレッドさん 拝む

     噂のダイブを味わう 蛇の時のダイブ うんわからん



2日目 時間イッパイ いろいろ試しつつ ツイスターで難儀

     ダイブはホボ習得 耳をすます!!


 邂逅5層練習




3日目 ツイスターさん やっと 判ってきた感を・・・・。

     いきなり初っ端くらう 復活・・・・。

     避けれたのに 置き土産で自爆 復活 次はと 奮起してたら

     あれ? 何か先にすすんでない? 気付かずウロウロ續けてたり

     で、陣はったり回復勤しんでたら 越えちゃった・・・・。

     え? 嘘ぉーーー

     わぁーーーーー  何か最後はあっさりと言うか

     ほんと ツイスターさん 行くチャンスがあればまだまだ勉強したいです。


 邂逅5層越えた



Ruri Lapislazuli 2014_08_12 00_52_59.jpg


*2回も床を味見してしまいした ><

*見えない壁は怖くなくなったけど、緑のちいさな渦巻き・・・・。

*こっそり斧育成中なので 斧貰っておけばよかった~と後悔したのは内緒です。
Ruri Lapislazuli 2014_08_12 00_56_31.jpg


その後 実は 5層からいきなりチャレンジなFCメンバーって凄いナイトさまが居まして

クリア後の ご褒美 1.2.4層巡り 順調な1パスで 2層の待ち時間に 正座SSとか

4層 凸前の一時とか パシャリSS撮ってました。
Ruri Lapislazuli 2014_08_12 01_36_35.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_08_12 01_45_05.jpg


装備は竜さん祭りがありました。が何と

4層ヒラ胴 なかなか出なかった ニクイ奴・・・・。

普通にあっさり 流れましたw

嫌だよこのPTw 正直な感想です。


お声掛けてくれて ありがとですの☆


まぁ確かにそれに乗らないと、この話はなかったんですけどね


越えたら越えたで嬉しいですね

たぶんワタシには無理と逃避して自分が恥かしい・・・・。
Ruri Lapislazuli 2014_08_10 04_16_37.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_08_10 03_44_25.jpg
節目節目FCの皆様と乗り越えて 
あぁ 風林火山にいて 良かったと 改めて思います。
こんなワタシですがこれからもヨロロです!!
βの時の気持ちを忘れずに
ヘタレなりに精一杯足掻いて楽しみそんな1年に
また なりますように!!!!



駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃぶ

5層越えおめでとうございます!私もいつか5層越えしたいと思っているのですが、越える力は私の変態値ばかりに適用さるのが悲しいです。
by しゃぶ (2014-08-14 10:58) 

Ruri Lapislazuli

しゃぶしゃぶさん

ワタシは・・・。 
全力で逃避値Max 行くものかと思っていたんですけどね・・・。
噂や記事を少しだけ見たり 怖がってましたから・・・。

しゃぶしゃぶさんの 変態値 最高だと思いますよ??
ご一緒出来るチャンスがあれば床舐め要員として
お誘い下さい!!
by Ruri Lapislazuli (2014-08-18 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。