So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

極リヴァで 武器集め・・・・・。   (今更ですが)   【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣 

こっそり こん○○は! (現実逃避にきてしまったですの)

な挨拶を時々してる 逃避が大好きで放浪癖がある

ダメ娘ですが

如何お過ごしでしょうか????



先週リセット後も 邂逅5層へは行かず・・・・

戦記集めて 攻略手帳埋めて 絶賛逃避なう

GCの納品が楽しいとクラフターまで手を出して

収拾がつかずに地味に大変で・・・・。

とりまLv15まで一律上げる気持ちを

持ちつつ 手持ち資金の関係で 裁縫と錬金と調理と漁師を

上げてます。

彫金はとりあえず突破しましたが 頑張ろうかな??

マテリア付けるクエもう少しで出来るぅーー

何か放置してたのが出来るって嬉しいかも



さて、脱線しましたが・・・・。




先週フレに誘われて~ 極リヴァに遊びに行って・・・。

白杖をGetしたのに味を占めて・・・・。
Ruri Lapislazuli 2014_06_22 02_28_37.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_22 03_17_18.jpg


リセ前の戦記も無事集まったので 連戦してみました。


学者の薄(うす)いご本 Getぉーー 
Ruri Lapislazuli 2014_06_24 02_19_06.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_24 02_23_42.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_24 02_18_45.jpg



無事?ってより 泣きのもう1回でやっとお目当ての

学者のご本に対面Needでしょ~

はい無事Getしました。


槍とか斧とか白盾とか見かけ存在を確認しつつ

Lot負けたりLotすらさせてくれなかったり

盾が出ると2個になるんだとか新しい発見があったりなかったり


鏡の話にようやく(今更)追いつきました。



次は極モグへも足を伸ばしてみようかな?

1回クリアしてそれっきりなので流がまだ

判ってないのが辛い所ですが・・・・。


極モグリボン計画もあるのでこちらも

進めて頑張らなければですね

(邂逅5層はいつ予習や宿題するのやら)
Ruri Lapislazuli 2014_06_24 02_38_39.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_22 03_17_58.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_22 03_17_59.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_22 03_18_04.jpg
寝相が悪い~w



駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

み~な

極リヴァの武器はそこそこ性能がいいですし、
見た目もいいものが多いので、ついつい集めたくなっちゃう
のですにゃん(^^)

鏡が出ないので、ロットしていたら、いつの間にか武器は
コンプ、あとはナリヴァ盾、白ワ盾、馬が取れたらリヴァ
ドロップはフルコンプというところまで来ましたですにゃんw

時間はかかるかもしれませんですけれど、楽しみながら
集めてくださいですにゃん(^^)ノ
by み~な (2014-06-24 21:07) 

Ruri Lapislazuli

み~なさん
コメントありがとですの!
はい!諦めずヘコタレズ頑張りますです。

集中力に左右されて安定してないので修行も兼ねて
更に精進せねばも併せてでありまけどね^^;

物欲全開からか欲しいものはナカナカ見かけませんが ><
諦めなればきっとGetできるはずで
邂逅連戦の時の様に頑張る・・・です!!

by Ruri Lapislazuli (2014-06-26 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。