So-net無料ブログ作成
検索選択

気儘にゲームをした感想や色々買ったものなどを紹介します?ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア Titan鯖

スプリング  ドレスシリーズでコーデ 【 #FF14 】 [ファイナルファンタジーXIV : 新生エオルゼア]


皆樣


こん○○は!


半永久的に愛してよ♡ by ほっちゃんを

聴いていると ヤンデレが加速しそうな

今日この頃ですが 如何お過ごしでしょうか??


梅雨でジトジトもこっそり始まった模様ですね・・・。

セーラー服から ドレスにChange!


最初は ドレスとシューズだけで満足してましたが

スカートと合わせた一式をみて・・・・・。

欲しいぃーーーー と金策励んで・・・。

やっと揃いました!!
Ruri Lapislazuli 2014_06_03 00_18_41.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_03 00_18_57.jpg
  

Ruri Lapislazuli 2014_06_03 03_11_50.jpg

帽子はフレから頂きました ホントありがとう!!!


その他 色々皆樣のご好意と協力の元に ><

ぼっちとか普段言ってますが ホント皆樣に助けれてばかりで

申し訳ないです。

Ruri Lapislazuli 2014_05_24 02_28_25.jpg


ミコッティの独特の耳の処理?に一部遺憾の意を表明しつつ

普段は、ストローハットで 柔らかナイトしてます。

とっておきのお洒落の時に スプリングハット被ったりしてます。

Ruri Lapislazuli 2014_05_24 02_22_11.jpg


それに併せて 学者も帽子を見繕って 帽子娘で鋭意活動してますです。


Ruri Lapislazuli 2014_05_24 02_27_42.jpg


そして 善王モグから 学者本 Get ♪

学のコーデも完了となりました☆

Ruri Lapislazuli 2014_06_03 01_48_05.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_03 01_47_55.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_05_30 03_26_17.jpg



記事の内容的に分けても良かったんですけどね~(独り言)



さて、目指すは5層 予習と言う名の宿題 する気がおきませぬ

困ったものです。。。。



極リヴァと極モグを楽しんでからにしよう(小声)




クラフト系も少し手を出したいですし・・・・。



そう、フレのお家の近くの海岸に昔のワタシが居ましたです。

びっくりしたので激写してみしたw

Ruri Lapislazuli 2014_06_01 03_44_03.jpg
Ruri Lapislazuli 2014_06_01 03_43_01.jpg



では、お後が宜しいようですので・・・・。



駄文 最後まで一読あり ありがとう御座いました!



宜しければ ポチッとしてくださいな!



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ





FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しゃぶ

こんにちはー。また休止に戻りましたえちぃ名前の人です。
一時復帰のときにFCメンバーの方々に5層へ連れていってもらいました。
身内だけだったのでノー予習でヒャッハー!して床ソムリエになれるくらい、いろんな床の味覚えてきました。
今度また復帰したら、エオルゼアクーポン誌おすすめの旬の床をぺろぺろしに行きましょうね。
by しゃぶ (2014-06-05 19:33) 

Ruri Lapislazuli

しゃぶしゃぶさん
えっちぃって・・・・w
シャトーサンブリリアントの略じゃなかったんですね??
おぉー いいなぁ5層 ワタシは噂を聞いて
怖くてまだ 踏み入れてませぬ・・・・。
極5戦は制覇したんですけどね~
怖がらずに行って床の味見しなければ・・・・。
頑張らないとですね~!!!
by Ruri Lapislazuli (2014-06-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

 当ブログにて、

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights R

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。